
【3連休2日間】

新世界を颯爽と駆け抜ける桜の申し子たち。

日本橋ストリートフェスタへ行ってきました。

そこで僕たちを待っていたのはリアルアンパンマンの恐怖でした…。

広告を非表示にする

『しんせかい』 山下澄人

第156回芥川賞受賞【文学界の異端者が描く、自らの原点!】あった、あった、私にもこんな時…

だいうんこ怪談会?+プラス まであと6日

 雲谷斎でおます。

 「だいうんこ」カウントダウン開始。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

 だいうんこ怪談会?+プラス

 2017年3月25日(土)京都・紫明会館

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

 バクハツまであと6日。

 キャンセルが出てるので、まだ予約可です。

 参加者たちが語る怪談会。

 ライブキャストのオカルトステージ。

 三木大雲住職と雲谷斎の「だいうんこ」。

 昼から晩まで遊ぼ!

【詳細・予約】

 http://www.e-oma.com/oma-evt2017-daiunko5.html

読書感想文 その9

まるで○○みたいに。

この人の小説を読むと1冊に2万回は出てくるフレーズだ。

まるで我々がいちいち「○○みたいな」っていうみたいに。

広告を非表示にする

フリーのアイテム探しゲーム「Midnight Caste」

こちら(http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1956819605&owner_id=7950253)の記事でご紹介したアイテム探しゲームが最近またアップデートされました。

ほぼ毎日1回ずつログインしてプレイしてますがまだ追いついていません。

確かLvは69ぐらいだったはず。

そろそろ春のイベントが始まってもいい頃ですが、積極的に情報を取りに行ってないのでイベントがあるかどうかは不明。

HPとかFacebookとかチェックしていれば多分判るんだろうけどしてない。

資金関係以外でストレスのないアイテム探しゲームなのでやっぱりお勧めです。

アイテムが集まらない、チケットがないからイベントが進まないって事がまずないので。

ソーシャルなアイテム探しでストレスを感じてる人にはお勧めします。

だらだら・・・つうか眠いんですけど。

今日は気温が高くて天気も良いので花粉がたくさん飛んでるらしい。

が、別に目も痛くなんないし洗濯物もざらざらしないんだよね。

目は私が花粉症じゃないだけのことかもしれないが、

コンタクトだからちょっとのほこりにも敏感なんだよ。

ちーくん曰く「この辺杉がないからじゃない?」って言ってるけど

そんなもん?

花粉は遠くまで飛ぶんじゃないのか?

なお、私の父親は60過ぎてから箱根の杉並木に遊びに行って発症したそうだ。

油断ならねぇ。

昨晩、もか@マンモスの首の後ろがふけふけしていて年のせいかとも思ったけど

カビかダニかもしれない。

あんまり痒がってないからカビかなあ。

とりあえずティーツリー&クローブスオイルを塗る。

ダニだったらこれで良くなるかも。

ならなかったらセラメクチン使ってそれでも駄目ならカビの薬だな。

本人はいたって(無駄に)元気なんだけどね。

「外に遊びにいきたーい」と思いつつ、つい「正直散歩」を見ながらだらだら。

時間としてはまだ出かけられるぞっとはわかってるが

土曜日だからどこに行っても人が多い〜〜とか言い訳してだれる。

3月に入ってからのごはん画像。

根三つ葉と豚の炒め物。

塩もみきゅうりとツナの黒ゴママヨネーズ和え。

ひじきと豆腐の味噌汁

根三つ葉はシーズンが短い。

牛肉そぼろと炒り卵ののっけごはん。

根三つ葉のおひたし、がんもみたいな御惣菜、黒ゴマ豆腐、ミニトマト、梅にんにく。

せりともやしの味噌汁。

そぼろと卵ののっけごはんは中学、高校のお弁当で母上がよく作ってくれた奴。

そぼろに大豆は入ってなかったけど。

そして炒り卵はもっとしっかり甘かったけど。

次回は炒り卵ちゃんと甘くしよう。

豚肉の塩麹漬け焼きに蒸したじゃがいもと人参添え。

海藻と帆立割れ貝柱のサラダ、せりのおひたし桜エビのっけ。

いんげんと何かの味噌汁。

サラダには焼き肉のたれ投入。

だって普通のドレッシングだと海藻に負けるんだもん。

漬け焼きまぐろ。

うずらの卵入り肉団子(スーパーの)。

肉団子と一緒の野菜はパプリカ、スナップえんどう、きゃべつ?かな?

豆腐となにかの味噌汁。

だいたい味噌汁の具は二種類以上になるようにしてる。

あさりとしじみ以外は。

鮭とブロッコリーのチーズ焼き。

黒きくらげの佃煮。

干しエビときゃべつのサラダ、じゃがいものたまねぎの味噌汁。

にくじゃが。

菜の花の辛子醤油和え。

ままかり、もずく酢、黒ごま豆腐。

いんげん、もやし、白きくらげの味噌汁。

にくじゃが自画自賛

Angel Halo その588

ある女性から逆ナンパされた。一瞬だけ3秒くらいドキドキしたけど、すぐにわかった。

この俺がその手に乗るかってもんだ。

だが、すみれが俺のことを待っているなら、焦ったほうがいい。

俺は想像を絶するほど性欲が強い。

傷つき求め愛し永遠を決意したあと1ミリでも挑発されたら全てを奪うという強さ。

同じ仕組みで逆ナンパに対応した。焦らないとあっさりと奪って捨てられるんだよ俺って。

だから女性たちの中でナンバーワンの美しさと繊細さを持つのが俺じゃないかな。

すみれが愛しいのと同時に俺は白薔薇の狂気なんだよ。

一番美しいのも一番強いのも一番可愛いのも俺だから。

逆ナンが本気のものだったなら、俺は彼女を白薔薇で飾ってあげるんだよ。

中途半端が一番ダメだ。すみれ早く抱かせてくれ。

俺は男だ。種を撒き散らす欲にまみれているんだよ。それを知るがいい。

広告を非表示にする