
ワンフェスに向けて

次の日曜日はワンフェスなのでガイドブックを買ってきました。

新宿駅駅ナカにある本屋さんでもワンフェスのガイドブックが買えるんだね。

それで今回のワンフェスですがネットをチェックしても、特に目ぼしいものが無いんですよね。

今、超絶にアイカツスターズがマイブームなんだけど、アイカツシリーズはワンフェスの当日版権降りないみたいでアイカツスターズの立体物は望めそうにない。

ガッカリだよワンフェス!(涙)

だから今回のワンフェスは朝早くから行く気もしない。

昼くらいからちんたら行くかな。

ドキプリかラブライブのフィギュアで良いのがあればもう少し気合い入るんだけどな。

バンダイのブースにアイカツスターズないかな〜

広告を非表示にする