読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE chocolate

今年のバレンタインは

1週間前にほぼ配り終えていたので

当日、燃えつきていました(笑)

今日は、裁縫しながら

買って置いた 明治のTHE chocolateを全種

食べ比べ

板チョコかと思ってたから

3袋の小分けになってて良かった

私はオレンジが1番好きだなー

仕事中、カウンターで

誰か目の前のチョコレートを買って

どうぞってプレゼントしてくれる人いないかな?(笑)って話してたら

職場の女の子がお返しに、帰る間際に

GODIVAのチョコレート買ってくれた

感謝!

最近、仕事中に面白いこと多くて

笑うことが多い

嬉しいことも多い

小学3、4年の女の子とお母さんが、よく来店する時に

〇〇ちゃんの好きなお姉さんがいたよーって言ってくれる。

最近、夢にもでてきたって

他には猫が来店したり

今日は、12時半〜21時の勤務で

4日前にシフトすっぽかした人と入れ替えだったけど

同シフトの人達と、もしかしたら来ないかもって言ってて

本当に時間に来なかった(笑)

月曜日は、中学の同級生親子と会って

土曜日は久しぶりにパン屋が一緒だった人と

来週の土曜日は同じボランティアやってた親子と、短大の同級生と会う予定

今日は、家帰ってから

作りたかった物の作業を進めました

アンパンマン生地で

あいうえお表

だいぶ進んだけど

まだ途中

食い付きはすごい!

明日、明後日には終わらせたいなー

広告を非表示にする