
おかずケーキ

おかずケーキのお店、カヴァン

駒澤大学駅近くにある、甘くないケーキのお店。

おかずケーキってなんだろー!

見た感じめちゃくちゃ美味しそうでしょう?

作り方の本まであります。

めっちゃ興味がわいて食べる前に本を購入。

偶然にも!

毎月お料理を習っているのも駒澤大学駅。

教室の前にお店に寄って

マキ師匠に、これを来月作って欲しいとムチャ振りしてきました。

この日習ったおからブラウニーにヒントを得て

今日の朝、おかずおからケーキを試作したらめちゃくちゃ美味しかったです。

うふふ

3月25日、お家で作りますね。

広告を非表示にする