
休日が素晴らしいのは・・・。

今日は原宿モータリング倶楽部定例「早朝走ろう会」でした。

いや歳を重ねて来ると、体力や根性が無くなる一方

変に知恵が付いて来るのですよ

なので、日中に集まる、「日中走ろう会」なので御座います。

何時もの私鉄駅前に集合し、聖地までの道程を仲間と行くのです。

普段の辛い仕事を乗り切り、此処に集まる

クルマに心奪われた、昔の少年達

救われて居るのは

仲間と走る事で、病んだ心が浄化される事

此の時が有るからこそ

辛い仕事も乗り越えられる。

走りだそう。

此の特別な時間を尊いと思うのは

普段の労働の果に有るのだと

言い聞かせるCokeGuyなので御座います。