読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心ぴょんぴょんしたいだけの人生だった。

ついに、ごちうさBD-BOXをげっつしたので毎日ぴょんぴょんしていた……

という先月のお話。

冬休みに買おうかといろいろお店を周ったものの、

特典を持って帰るのが面倒そうという理由で諦めて、

結局、通販でぽちった訳ですが。

なんかもうこれ目を開けてなくて良いな、聞いてるだけで十分かもしれない。

と思う程度には見尽くしました。

目を瞑って聞いてると、そのまま天使と共に天井に昇って行きそうな、

そんな気分。あ、これは死んだな……。

本編を観て、オーディオコメンタリ―を聞いて、

どっちでリピートさせておくか迷うという。

コメンタリ―の軽いノリやら裏話やら、結構引きずり込まれちゃう人

なのですが、ふと考えるとこれアニラジだよねと気付きました。

当然そっちの話題も出てくるわけなんですが、

なんで私、アニラジ聞いてなかったんだろう……。

「君のスカート丈に首ったけ」すごい良い曲だと思っているけど、

あやねるの第一話の感想から付けられたとか、驚愕の事実過ぎる。

ブルーレイ、一通り見終わると、次はサントラを聴き流したくなる。

それが終わる頃には、2期が見たくなる。

2期のBD-BOXはいつなんですかね。

あと3期だかOVAだかも、春になったら情報出てくるんですかね。

思い出しながら書いてたら、またブルーレイ回したくなってきたな……。

ディスクを入れる手間が実に惜しい。

それでは、また。