読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンバーフォーラム@岡山

昨日の朝は雪がパラつく中、泉佐野を出発東大阪から近畿道に入ったら事故渋滞山陽道は空いていましたが工事で車線規制しているところが多かったです岡山インターを降りてJR岡山駅へダイビングは4年以上していませんが、最近のダイビング業界はどうなっているのかなと気になってPADIのセミナーに参加しました中国四国地方のダイビングショップに行ったことがないので、参加者は知らない人ばかりプレゼンターは以前ダイビングの仕事をしていたときにフォーラムを担当していた人と一緒だったのでひと安心デジタル化が進んでいってるなとセミナーを通して感じましたフルフェイスのマスクが使用できるようになっていると紹介されていたので、使ってみたいなと思いましたフォーラムの後は岡山市内にある後楽温泉ほのかの湯に入ってみました露天風呂に浸かりながら綺麗な星空を眺められました内風呂のジャグジージェットバスで凝りをほぐせました温泉はまぁまぁ空いていて、ゆっくりできて良かったです帰りは国道250、2号線、第二神明道、国道43、26号線を走りました気温は氷点下1℃まで下がり風が冷たくて肌寒くなりましたが、温泉で温まれたので体を\xCE

笋笋気困砲い蕕譴泙靴\xBF