読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現状〜私の力不足によるところ〜

本日は5連勤4日目が終了。

不甲斐ないな。

話は昨日の売場作りの話につながる。

果たして今日行われた01部門の売場作り。

私は、どれほど力になれたのだろうか。

残念なことに力にはなれていないよ。

資材のグループリーダーがやってくれました。

挙げ句の果てにソフトグループの人にも協力していただき、お手数をかける始末。

ホームセンターで働くまで、インパクトドライバーなんて使ったことなかったもんな。

『今まで一回もインパクトドライバー使ったことありません。』

なら、まだ大丈夫なんだよ。

最初のころはカッターの使い方も危うかったんだよ。

終わってるだろ(笑)

結局、売場作りはグループリーダーとソフトグループの人が9割くらいやりました。

はぁ( -。-) =3

大丈夫かね、この先。

いや、辞めるとかって話ではないんだよ。

大学時代にバイトして世話になった恩があるから辞めないよ。

辞める気はさらさらないよ。

『安心してください。辞めませんよ。』

とりあえず、自分の長所を活用したり、今の自分に出来ることを全力でやろう。

明日も1レジが2時間入っている。

カードに加入してもらうことに力を入れよう。

最低1人、最高は全員だ!!!

もしくは笑顔と愛想の良い接客でリピーターを獲得する!!

灯油販売を任されてるときは、すぐ行く!!

待たせない!!

前出し、補充くらいなら無能な俺にも出来る!

やれ!!

以上だ!!!!