読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアフライデー

そういや昨日は、プレミアムフライデーでしたね。

うちは特に関係ありませんでしたけど。

むしろここ最近の金曜日の倍くらいオペ入ってましたけど。

・・・。

プレミアムフライデーで早上がりできた人たちが、ここぞとばかりに病院にくるとか・・?

プレミアムフライデーの恩恵に預かれる人たちなんていないだろって思ったら、意外と友達さんの中にチラホ・・いや、チラッといて驚くくらい。

まあ、早上がりできた人達は、遊んでお金落としてください。

私は昨日は、仕事ふつーにしたアフター5に映画見に行ってココス行って来たよ!

ラストココス!

なんか混んでたのは、プレミアムフライデーだから?

店員さんが、サラダとクリアファイル持って来ながら、

「こちら、サラダとガルパンです。」

と言ったのにちょっと笑ったw

広告を非表示にする