
天使への疑惑

疑惑1:ある程度保身の為に、存在を維持する為の情報や資材を得たら

更に欲だして、渡した存在を潰すと見てる。

そんな事はない…保証は?

疑惑2:毎回変な嫌疑やら、嫌がらせやって、追求すると○○の為

結果を結んだ事がある?

信じた先にちゃんと良心的な結末ありました?ww

まぁ、失敗と裏切りしか期待してないけど?

あぁ、堕天使は論外。

疑惑3、きっちり追求して動けば解決出来る問題を散々偉そうに言って先送りにする

本当は困ってない、解決した相手に目星つけて潰すように動く行為しか目立ちませんが?ww

なんなのお前ら?気持ち悪いんすけど。

疑惑4、大体横柄ww

こっちは命と大事な将来や時間削ってんのね、どんだけ偉いんだか知らないが

ちっとは気ぃ使えや?

疑惑5、言った通りの言葉に従い動いてます?

怠けて遊んでたり、ぐーたらか各地で災害起こしてばっかり

言う事聞いても、ろくな思いした試しがない

また行動があらゆる方面で異様に抑制される

何も報いは求めてないけど、せめて足だけはひっぱんなよボンクラ?

あぁ、嘘なんだっけ

信じちゃ駄目なんだね。

疑惑6、被害者ぶってるけど結局お前らが侵略者だろ。

まぁ、信じた私が悪いな?ここは省みないとな…(汗)

疑惑7、変にお前が悪い的に持って来たがる

いや、お前等のやらかしてきた事に比べれば

誰よりも狂暴な性質を持つ私的には、可愛い方だ。

疑惑8、本当にお前等人間より強いの?

影に隠れてこそこそ、本当はとっくに時代の流れに乗り遅れてね?

生きた化石と言った珍しいだけっぽい。

疑惑9、本当の事を言うと死ぬのか?

間違えがないなら、しっかり自分の考えを伝えろよ。

黙ってばかりだと疑いの言葉しか続けないぞ?しまいには領域おかした者への領主としての対応をやむなくするが?

自称でぃーばであり、天使達の最高位に立つと名乗るレディは逃げてばっかの他力本願だよな

あわよくば他人の出した結果を横からかすめとる…

生きてる価値ない○ねよ?

そんな頭で大丈夫か。

さて、とりあえず浮かぶ疑問並べて見ましたよ?

広告を非表示にする