読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして(^-^)

自己紹介です。

私は神奈川在住の50代です(笑)

1年半前に熟年離婚をしました(笑)

子供2人が成人したら離婚をと考えていました。

今は息子と水入らず楽しく暮らしています(笑)

SNS歴はかなり長いですが、出たり入ったりしています(笑)

SNSを長くやっていると本当にいろんな方がいらしゃるんですよね。

日記や呟きにコメントを書いただけですぐにキレる人や明らかに出会い目的の為に友達になる方……(^^;

私は穏やかで温和な性格なのでめったにキレたり怒ったりはしない方なので、友達さんもそういう方を募集しています。

SNSは楽しくやりたいと思っています。

暴言を吐いたり、人の事を中傷する方はお断りしています。

人として最低限の礼儀を持っている方でお願いします。

よろしくお願いします。。

広告を非表示にする