読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々のロケ地巡り♪

土日、久々にロケ地巡りして来ました

待ち合わせの時間まで少し時間があったので東京駅をウロウロ

そうだと閃いて

先ずはTBSショップ ALIFEのグッズは既にポチッとしていたので見るだけで

次はお隣のフジテレビ、ここではお目当のこれを

 

レジに向かう途中、なんという事でしょ、HEROグッズが大バーゲン

みんな持ってるグッズでしたがここに置いておくのも忍びなくついついカゴに

さぁ、そろそろ時間だぁ

着いた先はここ

 

久々の再会にルンルン

そして彼が座ったお席で

同じものを注文して

  

  

 

続いて場所を移動して

ここに来たのは二回目ですが、なんとラッキーな事にオーナーにも会えちゃった

握手してサイン貰って、記念撮影も

拓哉くんの事も少し話してくれました

  

初日の目的は完了

さて二日目、いつもより1時間も早めに起きた私たち

を乗り継いで行った先はココ

 

今話題の壇上記念病院

沖田先生を探すかのようにぐるりとの周りを散策

  

全体像も写したいなぁと対岸まで

    

思わぬ収穫もあり〜でルンルンと次なる目的地、六本木へ

何箇所かウロウロしたのちまたまた電車を乗り継いで本日のランチタイムはここ

    

沖田先生のご実家’嘉月寿司”

ドラマの中でも実際のお店も同じ名前

 

  

沖田先生のお父様に雰囲気が似た大将の握ってくれるお寿司はどれも美味

いろんなお話を聞きながら身も心も大満足

  

しか〜しまだ行かなくちゃいけないお店が

またを乗り継いで到着

  

ここは第2話に出てきた和菓子屋さん

     

お願いしてあったALIFEセットをお土産に今回のロケ地巡りは完了

いっぱい食べて、いっぱいお話して、いっぱいいっぱい歩いた二日間でした

さぁ次はどこに行けるかなぁ

再始動まで楽しみ見つけて頑張ります

広告を非表示にする