
3月3日

ひな祭りでしたね。

ひな祭りのプレゼントに、1冊如何ですか?

・出版作品第1号:箱庭の記憶

https://www.amazon.co.jp/dp/4865439129?tag=myisbn-22

ウチの子は男の子なんで、

まあ、関係ないと言えばそれまでなんですが。

では、昨日のことを。

3月3日

金曜日。

世間的には、ひな祭り。

まあ、せめてものということで、

夕飯は手巻き寿司に。

あと、息子の1ヶ月検診に行ってきた。

息子は順調にビッグサイズになっているようで、

とうとう5kgに届くところまで成長していた。

うーん、人間って素晴らしい。

そして、夜中に寝床でネタ更新。

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

今回は新しい形でネタを書いてみましたので、

読まれる方は、ゼヒ「笑わないように」淡々と読んでもらえたら幸いです。

よし、今日はもっと書くぞ!

補足:俺トークのメンバーから、

声劇台本を書いてくれたら、宣伝も兼ねて読んでも良いよ」

という嬉しい誘いを頂きました♪

ウッシャアァ!

いっちょ、書いてみっかぁ!

というワケで、がんばります。

広告を非表示にする