読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイでお店のお金三千円をパクッてクビにされた元ゲオ従業員の出口くん

移住2週間目を迎えて、理想にしてた落ち着けて集中出来る環境も整ってきました。

引っ越し作業でやっぱり一ヶ月弱あんまペン持てなかったんで少しずつブランク消化させてます。

とりあえずカラー一枚仕上げようかな。。

終わったら持ち込みの原稿進めていきます。

とりあえずネット環境整わないと仕事受けれないんで(´・ω・`)

一応休暇の連絡はしてるけどね。。

やっぱり連載取りたい感強いし。。

そのために出てきたからとりあえず上手になろうと思いました。

一応目標は4月かな。。バタバタしてたとは言えちょっと間隔あいたなぁ。。がんばります!

元々何回か来てたんで東京自体にはわりと慣れてきたかな。。

でもまだ渋谷とか亀有とか上野とか目黒とか銀座とか一回も足を運んだ事無いです。

調布、新宿、秋葉原、池袋くらい。

時間あればどこか行きたいけどめんどくさいです。

東京巡るのと地元巡るのだと30倍位の差があるとおもう。。

ルームメイトさん

最初若干揉めたりイラってした部分もあったけど、環境の変化に追いつけてなかった部分もあるし、実際相手も若干不安定な立場だし多少はおおめにみてあげようかな。。

でないとシェアなんて出来ません。

ただ、大問題があって

隣人がどうやら中国人で配信か何かで深夜に奇声を上げてるらしくて、それがルームメイトさんの部屋の真横で行われていて相当参ってらっしゃいます。。

ボクも逆恨みで刺されたくないんでなるべく早めに引き払いたいって話してます。

ちなみにボクの部屋は割と平気だけど斜め上の部屋にこれまた中国人の女の子同士が時々大声でキャッキャウフフしてらっしゃいます。中国人ハウスです。

まあ。。こーゆー逆境があった方が仕事に集中出来る。。とゆーか、せざるを得なくあるんで次の持ち込み本気でかかってみます。

お友達のお誘いで絵描きさんの集いみたいなのに参加させてもらいました。

前から誘いがあったんだけど距離的にもかなりきびしかったんでようやくの参加になりました。。

今までネット外で他の絵描きさんと知り合う機会がなかったんでかなり刺激になりました。。

こーゆーきっかけがないとなかなか自分の足りない点も気付けないんで。。編集さんの話+現場の声も吸収出来たら。。上達するよね。。きっと。。

色々キャッキャウフフ出来たし気分転換にもなりました!

お誘いしてくれてありがとうでした!

ただね。。あんま上手くなろう上手くなろうって思いすぎてもダメだろうし

頭固くせずにやれることやっていきますがんばります。

ところでオリジナルの出口くんはどこでどうして何をして

るんでしょうか。。