読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回って来ました

父親用で購入した、ティーダ

不用になったので手放すことになりました。

買い取り店を数店行ってきました。

林檎のマークしかし値段が付きませんでした。

もう一店舗は、歓迎されていない様子で、一人が査定中に金額を言われました。

いろいろ説明してくれましたが、買い取っても売れないので買い取りませんって感じでした。

売れ筋だと態度が違うって見え見えでした。

林檎のマークの同じ系列に、行ったら、一店舗目と同じですと言われました。

でも、両店舗ともよく説明してくれました。

田舎には1日で行ける店舗は少ないですね。

三連休にはお別れです。

広告を非表示にする