
上映1130回目終了休憩時間(日本発×2)

Power Rangers

クリップが初公開されました。

見たまんま、シリーズでお馴染みレンジャー達の司令官ゾードンがいる秘密基地に初めて主人公達が入り込んだシーンですね。

最後にはこれもシリーズお馴染みキャラのアルファ5も登場しています。

ゾードンの声を演じるのは『Godzilla』のブライアン・クランストンさん。

アルファ5の声は『スターウォーズ フォースの覚醒』でドロイドのBB-8の声の一部を演じた?(そもそも人語を喋らないので)ビル・ヘイダーさん。

監督はディーン・イスラエライトさん。

米公開は17年03月24日。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

初公開になった実写版『ジョジョ〜』。

早くも(特報なので)短いのと、カットのチョイスで何がなんだかわけが分からないと評判ですが…。

出演は山崎賢人さん、神木隆之介さん、岡田将生さん、山田孝之さん、伊勢谷友介さん、他。

監督は三池崇史さん。

公開は17年08月04日。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】