読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【飲食】『くりやん』にて

2月28日、梅田・兎我野町での

オープンマイクが終わった後、

神山町の『くりやん』で

食事をして帰りました。

いつもの肉ナス丼に

ミニラーメンのセット。

あぁ、旨い♪

ところで、2階席もあるとはいえ

1階はカウンターだけの店。

それもほぼ満席だったのに

僕の横のサラリーマン4人(女1人)が

とっくに食べ終わってるのに

スマホで延々とゲームをして

いっこうに席を空けようとしない。

僕が入店した時点ですでに食べ終わってて

もうゲームをしてた上に

食器まで片付けられてたのに、

僕が帰る直前までゲームをしてた。

人間のクズやな。

若い人は

ゆとり世代だとバカにしないで欲しい」

と言うけど、

こんな奴らを頻繁に見るから

「しょせん、ゆとり世代

と言わざるをえない。

僕の世代も「軽薄短小」と言われて

バカにされてたけど、

ゆとり世代って人として

さらに酷いよなぁ。