読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6日 3連休1日目

レジェへヴェネフィークの「C美容コース」をしてもらった。

予約時間の10分前に行った。

ボディケア用品を買いに来たミニスカの若い女性が来店し

待たされた。

美容部員は先月も担当してくれたOさんだ。

若い女性も年輩の美容部員が休憩から戻るまで待たされていた。

深緑の飲料を小さな紙コップでもらった。

メイクは、アイメイク(アシヤドーとマスカラ)もしてもらった。

ビューラーは自分でした。

カットは予約の15分前に行くと、待たされることなく席に案内された。

担当は男性だった。

2?カットし、前髪は眉毛までにした。

15分で終わった。

JR札幌駅まで歩き、16時前の電車に乗車した。

待ち合わせまで文庫本を読んで時間を潰した。

松尾ジンギスカン前でUさんを待った。

いつも時間を過ぎてから来る。

ホールのトイレで用を足してから貸切バスに乗車した。

隣には、遅れて来たYさんが座った。

エース観光で、ガイド付きだった。

藻岩山観光で、ロープウェイとモーリスカーに始めて乗車した。

30分発のゴンドラが行ったばかりで、45分発に乗った。

モーリカーは2台に別れて乗車した。

夜景はキレイだった。

帰りはMさんが隣に座った。

ロープウェイに乗り遅れた厨房の女性2人がいて、20分くらい遅れて

出発し、大通り公園など、観光なしで、すすきのへ向かった。

料理の品数も少なく、出てくるの物遅く、トイレも1つしかなく、順番待ちで

不満を行っていた。

帰りは大通りから地下鉄に乗車した。

広告を非表示にする