
LV高城れに ソロコンサート「まるごとれにちゃん」

いっこ手前の関内駅で下りて行く、紫のギャラパーを見送って、桜木町のブルク13でLVで観て来ました。

ええ、近くの神奈川県民ホールで、お見送りのハイタッチまでやっているというのに、LVですよ。

感極まって、つ〜っと流れるのが見れたりしたので、LVはLVでいいんだぜ?

それに俺、杏果推しだしさっ!

と強がりを一頻り。

高木ブーが出演したりと、れにちゃんの雰囲気満載のステージ。

こう、なんて〜か、普通に綺麗なおね〜さんモードなれにちゃんでした。

詩織彩夏杏果の三人も客席で見ていたとの話なんで、皆が刺激しあって、今後の活動に生かすでしょうから、おっちゃん的には楽しみにしています。はい