
タキマキに憧れて

タキマキに憧れて何年経ったセレブ主婦で女性が憧れるであろう全てを持っている彼女には抱くであろう嫉妬や妬みは抱く事が無くて視てるとこっちまで幸せになるタキマキの不思議な魅力。彼女が所有する物は手に届かない物だけど(汗)リサイクルなどの中古から探したり100円ショップで似た路線のアクセサリーを探したりUNIQLOやリサイクルにてアイティム探しそれが楽しくて専業主婦四年目突入共働きの時よりハイブランドは購入でき無いけど(汗)これも又楽しいかも洋服好きのお洒落好き購入するのも頭を使うようになって賢くなったかも少しだけ収入が1人分でのやりくりも二人で働いていた時よりもなんだか豊かで楽しいこんなにお金を掛けず楽しく暮らして行けるなんて共働きの時には時間が無くて知らなかった専業主婦って楽しいかも充実した毎日。又毎日忙しいのも良いかもフルタイムで働いているみたいな忙しい毎日充実しているのかなぁ

広告を非表示にする