
もくとー。

震災があったという時間に会社で

強制的にさせられたが、震災より、

津波の被害者が多かったんだろ?

津波が来てるのに、防波堤を過信して

逃げずに津波に呑まれたり、って

御嶽山が噴火してる時に

噴煙をバックに写メ撮ってて噴煙に巻かれて

死んだ奴を彷彿させるよな?

震災時の後に、放射線にまみれた雨を

普通に仕事していて浴びてもさ、

何の補助金も出ない俺らにゃ関係ねーよ、

って声しかなかったよ。

失う家族いるだけ良いじゃないか?

こちとら失う家族もいないまま、

毎日サビ残業中だよ?

毎日毎日毎日毎日!

家族ゲーム出来るだけましと思えよ。

震災から○年、毎年やるのかね?

仕事中のもくとーは禁止にしてくんない?

広告を非表示にする