
1ヶ月

この1ヶ月色々ありすぎたこれで1ヶ月だとこの一年はキツいな(笑)

?車に二回当てられ自転車に一回突進される

?職場で2日連続客が救急車で運ばれる

?コンビニで日本に60人、千葉県に1人しかいないブータンの国の人にからまれる。次の日に違うコンビニで散歩のおじさんにからまれる

?100メートルバンジーやる

?示談金とパチンコの勝ったお金で貯金しながら生活する(きちんと仕事はしてます)

?熊谷駅から帰る時に人身事故で一時間以上待ってさらに大宮駅で別の人身事故で再び一時間以上待つダブル人身事故

?カラオケで禁煙席しかなくタバコ吸える所探してたら知らない中学の同窓会の団体にからまれる

今年に限ったらさらに

?迷子になっている自分に迷子の外人にからまれる

?熊谷駅まで90キロを自転車で行く

?タバコ吸ってるのにハーフマラソン完走

まだ一年のうちの70日でこれか〜

もし右足切断するようなことがあったら富士山登ろう(笑)

広告を非表示にする