読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産直デビュー

今日は5時半に家を出て近くの産直に行きました

日曜日なのに(泣)でも、やる気満々(笑)

出荷する人の多い事(驚)

お店に搬入すると同時にお店開店(笑)

市場で仕入れた花を産直に出荷してる人がいる!と聞いてたんだけど・・・何故そんな事を・・・

と作ってない奴が持ってきて良いのか?と怒りを覚えてましたが・・・

実はその方お花の先生らしく、市場で仕入れた花を自分なりにアレンジして、綺麗に合わせて出荷してるのを見て

あ〜なるほどね

そんなのもありなのかも  と

ちょっと感心してしまった(笑)

初産直でしばらく他の人の花等々を見てたら

目の前で自分家の出した花を買って行く人が・・・

思わず「有難う御座います」ってなった(笑)

うちの出した桃色のラナンキュラス

お花の先生が「欲しい」と言ってくれたみたいです(笑)

産直から帰ってヒマワリの種まきの後の作業をせっせとやってたら

お昼過ぎには我が家のお花完売したとの情報が(嬉)

明日出す花も自分で荷造りしました

何か自分・・・向いてるんじゃ無い(笑)

なんてちょっと舞い上がってる(笑)

でも、こんなんだけじゃ生きて行けんし(笑)

カラダボロボロでも気持ちは

お昼過ぎからは路地にヒマワリ撒くための準備してました

やっぱりあのかき氷のようなダリアが気になる

広告を非表示にする