読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと確定申告を済ませた。今年は不幸事などが続き遅れて。ホッとして見回したら庭に河津桜らしき桜を発見!勤めて25年以上気付かないとはよほど余裕なかったと呆れた^^

昨日やっと確定申告を済ませました。昨年までは2月初めに済ませていたのですが、不幸事などが続いたため今頃に・・・。ホッとして辺りを見回したら、申告受付の役所のお庭に河津桜らしき桜を発見!勤めて25年以上になるのに気付かなかったとは、よほど余裕のない毎日だったと、我ながら呆れました^^;

そして、私の大好きな「お雛様あられ梅(勝手に命名(笑))」や可愛い椿まで咲いている!本当に何を見ていたのやら 旅先では努めて自然に触れようとしているのに、職場に戻ると仕事内容がヘビーなためか、目に入るものも閉ざして執務に集中する必要があるんですよね。

加齢と病身も関係しているかと、ちょっと悲しい気持ちになったりして

今日は雨降りだったので、昨日中に撮っておいて良かったです