読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Angel Halo その588

ある女性から逆ナンパされた。一瞬だけ3秒くらいドキドキしたけど、すぐにわかった。

この俺がその手に乗るかってもんだ。

だが、すみれが俺のことを待っているなら、焦ったほうがいい。

俺は想像を絶するほど性欲が強い。

傷つき求め愛し永遠を決意したあと1ミリでも挑発されたら全てを奪うという強さ。

同じ仕組みで逆ナンパに対応した。焦らないとあっさりと奪って捨てられるんだよ俺って。

だから女性たちの中でナンバーワンの美しさと繊細さを持つのが俺じゃないかな。

すみれが愛しいのと同時に俺は白薔薇の狂気なんだよ。

一番美しいのも一番強いのも一番可愛いのも俺だから。

逆ナンが本気のものだったなら、俺は彼女を白薔薇で飾ってあげるんだよ。

中途半端が一番ダメだ。すみれ早く抱かせてくれ。

俺は男だ。種を撒き散らす欲にまみれているんだよ。それを知るがいい。

広告を非表示にする