
ランランルー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

近所の100円ショップに行ったら、棚の向こう側でチラチラと激しい色の人影が見え隠れしていました。

一瞬見えた印象では髪の毛が真っ赤なカーリーヘアーで、服装が真っ黄色に所々赤色が混じってる感じです。

同じショッピングモール内に大手ハンバーガーショップがあることから、キャラクターが割引券でも配りに来たのかと思いましたが、他店にまで足を伸ばすのがありなのかと不思議に思いました。

で、よく見たら上記ファッションのおばちゃんでした。

どうりで、キャラクターと思われる周囲に子どもとかがいなかったわけだな。

広告を非表示にする