
突発的変更

前日、飲酒してしまったために駐車場に車を置いて帰宅

翌日、朝からバスに乗り車を取りに行く

バスから降りコンビニで朝食のおにぎりでも買おうと歩いていた

セブンイレブンもローソンもおにぎり100円セールをやっていたので)

ふと通りかかったルートインの1Fのカフェの看板に

“モーニングセット480円”と書いているのを見て

内容も確認せず突発的に変更

お店に入りモーニングを注文した

「トーストとコーヒーだけか…玉子くらい付くかと思った」

内容を確認しなかった自分が悪いのにガッカリしてしまいました。

--------------------------------------------------------------------------

居酒屋で飲みすぎてしまい体調が急激に悪くなった

「本当に、ただ横になって休憩するだけだから。」

と同行者(女性)をホテルに誘う

本当に寝るだけのつもりだったが

体調が回復したとたん、突発的変更

彼女に襲いかかった

後のパターンは「突発的」ではなく「計画的」ですね(笑)

こんな見え透いた作戦にひっかかってくれる人

いないでしょうねぇ〜

広告を非表示にする