
【日々徒然】創造的休日

花粉が怖いのと、タブレットの購入で手持ちの資金が乏しくなったため、連休はコーヒーの買い出し以外はずーっと家にいました。

まあ、御飯を作ったり、プログラムを書いたりと、なにかと創造的な活動をしていたので、充実していたとは言えます。

さて、作っているプログラムですが……仕事のスケジュールを自動で割り振るという、ちょっとした工程管理ソフトウェアです。色々アイデアがあるので、完成がいつになるか判りませんが、ぼちぼち作っていこうかと思います。

とりあえず、試作はEclipse環境でC++言語を使って書くことにしました。

最終的には.NET環境で動かしますかね。

……DelphiC++Builderという選択肢もありかもしれない。