読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手帳リフィルの抽選結果

先日募集しました、相葉さんの手帳リフィルに

沢山のご応募ありがとうございました

今年はアユハピ手帳があるせいか、

大野さんの手帳を希望される方がいらっしゃらなかったので、

ひょっとしたら相葉さんバージョンもかな?

って思ってましたが、

予想に反して希望される方が多くて抽選となりました

で。

色々と総合的に判断をさせていただきまして

お贈りするかたを選びました

当選の方にのみ、今日中にこちらから何かしらの形でご連絡を入れさせていただきますね。

こちらからの連絡が入らなかったかたは

申し訳ありませんが、また次回に期待して下さい