
…キンコンも立体体感字幕上映無し(T_T)

地味にヒドルストンのファンなので生声が聞きたかったのですが近所の映画館では4DX字幕、3D字幕での公開は無いそうです。

最近のワカゾーは情報処理能力が低くて文字と映像と音声を同時に楽しめないんですなぁ。

チアナンチャラに至ってはタイトルにオチまで表記してある始末。

あれぢゃ「どんなヒドイメに遭っても!」成功するのが分かってるんだから、観る楽しみが半減すると思うんだけどねぇ。

ちなみにモアナは地味に評判が良いのか、或いは逆で評判が悪すぎて「立体体感コンテンツ」が安く借りられたのか期間限定で4DX公開さらるそうです。

…どうすっかねぇ?(´ー`)

キンコンと合わせて、雑SFのパッセンジャーも公開されるので考えものですなぁ。