
旅立ちの日

8時パンダとチビがそれぞれ

学校やら仕事やらに出かける

それから3回目の洗濯物を干して

掃除機に洗い物

9時には買い物へ

パンダの朝ごはんのパンやら

簡単にできる晩御飯の素を揃えて

土産っぽいものも

めんどうだからココで買いそろえる

近場の大きめスーパーありがとう

東京土産が簡単に手に入る

もちろん新幹線の中のおやつも忘れず購入

あぁぁ・・大荷物

今日から実家に帰る予定なんだけど

チビが帰り次第と思っていたら

これから始まる仕事先の人が

家でできる仕事あるけどやる?

って聞いてくれたので

「やるぅ」と返答するに決まってる

チビが帰ったら

そのやる仕事の書類をもらって

それから電車にのって新幹線

夜には実家だな

広告を非表示にする