読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車の健康診断でした のまき

で、だ。

二年に一回の、健康診断(車検ね)の時期がやってきちゃいました。

まずは、日頃お世話になりっぱなしのセカンドカーです。

買ったトコに持ってって、事前の検査入院?をして、見積もり作ってもらいました・・・・・

・・・・・前回が・・・

うヒョウ?q|゜Д゜|p・・・

という費用だったんですけれどね〜 今回はというと。

あヒャァ!?!Σ(゜Д゜?!?)

な費用になりましたヾ(。。)ノ

健康診断の結果、血圧が低い(バッテリーがそろそろ交換時期)、靴底の溝が今回はイイケド。。。&靴もちょっと傷んでるね(タイヤ交換かな?)

だったんですけれどね。

現時点では車検的には問題ないので、追々治療(交換)する事にしました。

後は、循環器系とか呼吸器系は特に「所見無し」でしたが、時期的に交換だったので、オイル&クーラント交換&エアコンフィルターは交換で、これにて終了です。

これでまた、しばらくは安心して運転できるかな。

ぽすとすくりぷと

そのいち

うヒョウ?q|゜Д゜|p・・・ な前回から、もう二年経ったのねぇ

そのに

次回(があれば)は、さらにパワーアップした費用になるんだろーなー

そのさん

今度はファーストカーの健康診断なんだよな・・・・・

概算見積もりはもらったんだけどね・・・・・

(_)!? ○△□×?!(言葉にならない(泣))

(* ̄‥ ̄*)ゝ(お店の人)

ォオ〜!!(゜Д゜ノ)ノ くぁwせdrftgyふじこlp (言葉にならな・・・ry ww)

(* ̄‥ ̄*)ゝコンナモンダヨ (お店の人)

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

・・・なんだかな〜