
ビンボーくじだよん |( ̄3 ̄)|

今日はあだ名がリーダーのAくんが仕切りって事で、もう投げやり…(笑)するけどね仕事は。あんな50代3人衆みたいに、落ちぶれにはなりたくないし( ω )

指示されない限り動かない事にしてるんやん。何か言われたら『Aくんが指示しなかったから』と言えるし。それで指示した先に居たのが、ハゲかデブ…

(・Д・) えー〜〜〜〜〜〜!! よりにも寄って?やりたくねーーー!!

↑ 思わず声出したわ。Aくんはお得意の逃げ|( ̄3 ̄)| リーダーのくせに無責任いうね… まーしゃあないか。発達くんやし出来るわけないのは承知で、Hさんもやらせてるんよな。

2回目の全員作業終わりに、積んでる分をやるのか・やらないのか?をみんなが一斉に問うたら、

「………( ゜д゜) まだもう少し時間あるので、引っ張りますー!」

?(´-`) これだけ聞いて、誰が素直に続けられるんよ?何分まで続けて下さいって言えば済む話やん。【引っ張ります】(´∀`) おまえ、ただ耳障り良かったから使っただけやろ? マジ こじれた奴。

Aくんがフツーの若造やったら、泣かしてたかも(`_´)ゞ