読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでさ

青森から虹っこのばあちゃんと、従兄弟が来てるから虹っこは小学校卒業祝いに連れてかれた(^ ^)

俺は家事済ましたから、いまから須藤とランチ。

朝から寒いからラーメン食べたいな

昨日は社員らは社長の送別会で早くあがらなきゃだから、必死に作った。

人が足りないから坂本さんに手配して貰ったりしたけど、しかし何で社員や上司は現場を把握して動けないんだろ。

太田さんに至っては最近クレートにノータッチで、亀山くんや俺を無視してるんだよな。

長谷川さんに俺も太田さんに無視されてるっぽい話したら、本当あの人とはやり難いし面倒だよなって。

なんか気に触る事あったんだか、今まで毎日クレートに顔だして井上ちゃん今日残業どうする?とか聞いてきたのに、ここ二週間全く話しかけてこない。

なんかあったのかな

別にかまわないけど、もう少しこの会社の社員はしっかりして貰いたいや(´・_・`)

派遣の俺が、何で係長にもっと社員ちゃんとして下さいよなんて言わなきゃならない状態まずいでしょうが。

それに比べて、くみちいは見てるだけで頑張ってんなーって。

いつも遠くから憧れの眼差しだった。

仮面被ってようが、それが出来る人。

女性としてだけでなく、人として好き()

月曜日は亀山くん休みだけど、きっと黙ってたら何も対応しないんだろな。

あーあ。

広告を非表示にする