読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよう

おはようございます

7時に目覚めてまだベッド。

そろそろ起きないと。

昨日自転車で黒鳥公園にお花見。

会社の現場の人達と。

楽しかったです。

桜はまだチラホラ咲きでまだ早かったかなあ〜寒かったし。

帰りは三人が自転車、八人は車、一人は歩き。

自転車の三人は気付くと一人するりと帰ってしまい私と男性社員さんだけ残された。

なんか変な勘違いしてるみたいで

結果二人で帰りました。

立場的に同じようなものだからつい甘えて愚痴を言ってしまうだけなんだけど仲が良いとあちこちで思われてるんだよね。

朝目覚めて考えたのは、

あの人らがいるから頑張らなあかんなぁって。

会社の状況は本当厳しくてダメかもしれない。

だけどまだ今は動いている。

ということに気づいた。

諦めてはいけないなぁと思いました。

広告を非表示にする