
関東、東京→札幌

練馬の光が丘公園で遊んできました。

花見客がそれはもういっぱいで、ホイップわかってもらえてありがたいしうれしいし楽しい。

どこへ行っても囲まれるので、ゆっくり写真は撮れないけどね。

子供たちと遊んでる写真は公開できないけどたくさんあります。

他にも桜のイベントがあったみたいなのだけど、一般人が多そうなイベントを選びました。

見頃まではもう一息だったけど、来週は内地の天気がいまいちの予報なので再挑戦も厳しそうとなると、今年の桜はこれで終わりかなぁ。

北海道の桜の時期はちょうど内地に遊びに行っているから・・・

今夜、このあと帰ります。

新年度、頑張ろう・・・

ゆっきー、二日間ありがとう!

広告を非表示にする