
今回の房総日記。

今回は法事で行っていたので写真があんまりな〜い

初日は最終準備、

二日目は法事当日、

三日目は片付けと農作業を少々。

施主だったのもあって

バタバタと過ぎて撮ってるヒマ、あんまりなかったなり〜。

法事前&最中はまさかの雨。

悪天の想定してなかったので

前日急きょ傘立て買ってきたりね

それといつものスーパーが年度末の棚卸でお休み。

分かっていたけどけっこう不便。

初日の晩餐メニューはバーミヤンのお持ち帰りになりましたぁ。

翌4月1日、

朝10時半から読経が始まって

お墓参りのあと、

お寿司屋さんへ移動して会食なり。

三日目はジャガイモの種イモはいちおー植えてきたけど、

写真とかすっかり忘れてたなぁ〜。

梅も花が終わってたし、

モクレンはまだ咲いてなかったし・・・。

桜も近所に少ないってのもあるけど、

まだまだって感じでしたぁ。

今月もう一回行くかどうするか?

一息ついたら考えなきゃね〜。

いい法事ができたと思いまする。

皆さんに感謝、感謝。

広告を非表示にする