読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通の願望

まあ

普通にたまに逢ってデートして

普通にセックスして

普通に愛し合い、わかりあって

普通に赦しあい

普通に愛の言葉を注ぎ合って

普通に支え合って

普通に一緒に歩いていける

そんな人と

普通におつきあいしたい。

だが

普通というのが一番難しい(笑)

こんなことが書けるようになったってことは

相当な前進だよね。

もっというと

普通に命令されて

普通にいたぶられて

普通に痛いと官能を行き来して

普通にフェラして喉奥でごっくんして

普通にイラマチオして欲しくなって

普通に中逝きしたい。

最後の中逝きは

相当難しいので、普通じゃないか(笑)

まあ

縛られてもいいか。

叩かれるのは、面倒くさいけど、まあいいか。

首絞められるのも、面倒くさいけど、まあいいか。

外での変態行為は嫌だな。

面倒くさい。

主以外のためには、面倒でしかない。

面倒くさいのは

従ってないのに

「させてあげる」感覚が面倒くさい。

別にいいかというスタンスを持って

相手に挑むということが、

それじゃ失礼だと思う己の感情が

面倒くさい。

従う気持ちがないのに

それらに応えるのは

やっぱり萎えるかもしれないな。

だとしたら

辞めた方がいいかな。

とはいえ

実際、されてしまうと

おそらく

Mさん登場して

どっぷり入りこんでしまうんだろうけどwww

この前の相手

普通のノーマルだったけど

Mさん登場してるの感じた。

困ったもんだ。

こういうのを俗に

変態という。

そういう自分が嫌じゃないけど

嫌だな。

なんか

書いてるうちに

「普通」じゃなくなったな(^^;

多分

変態な自分を見たいって気になってんだな・・・

これが彼が言っていた

「いつかSを求める時は必ず来る」だな。

Sを求めてるんじゃない。

M性が外に出たくなるんだな。

やっぱりこういうのを俗に

変態という(笑)

単純にセックスしたいと言われたいな。

って、それには困ってないか。

ってことは

言われたい相手に、言われたいなってことか(笑)

広告を非表示にする