
友人と交流&個人的に懐かしのアポジー

アイシティの(桐谷美玲出演)CM、いつもだれが歌ってるのか気になっていて、

調べたらアポジーの永野亮か!!!

ただ、アイシティ公式ページでもCM曲は未発表。

すっかり存在忘れていたけど、2004年くらいにライブハウスで無料配布されていた

「in the city TOKYO2004」というCDに「ゴーストソング」って曲が入っていて凄く好きだった。

どうりで気持ち良い聴き心地だ。

この声が好きなのかもねー。

今、しらべたらその後、2006年に「ゴーストソング」は作品として、

きちんとした形でリリースされていたんだね。

久々にアポジーを思い出して嬉しい。

「ゴーストソング」

https://www.youtube.com/watch?v=CCXYS7gyx2c#start=0:00;end=4:30;autoreplay=true

----------------------------------------------------

今日は友人と交流。

うちで話したり、近所のドトールで、まったりしたり。

りんご、いちご、黒ゴマ団子をお土産にもらってしまい、大変恐縮…

手ぶらで良いのにw

次回は色々な「おさがり」をくれるそうですw

ありがたい。

部屋を色々、模様替え&断捨離中らしい。

今日はプリンターが怪しい感じで、ナガレがやや苦戦していたら、

友人も同じエプソンユーザーで、プチトラブルの解決法を教えてくれた。

助かった。まじ、いつも助けられてる気がする。

それにしても、その子によると、うちはやっぱエプソンよりキャノンが

向いているらしい。

写真プリントほぼしない、たまにしかプリントやコピーの用事がない。

操作がしやすい、インクのコスパ等。

エプソンもうちにあるものより、2つくらい古い型までは作りもしっかりしていたし、

トレイも変な二段式になっていなかったとか。

たまたま居合わせてくれて良かった。

結婚してる友人なので、昔のように遅くまでは遊べないが、

今日は早くから集合したので、ゆっくりできたかんじ。

あまり煩くない優しいご主人様のようなので、

それを良い事に、いつも長居させてしまうのだ。