
中山式快癒器って知ってますか?

先日,埼玉に帰っていたわけですが,その際にまだ父親が使っているのを発見しました.

中山式快癒器.知ってますか?

私が生まれる前から現在に至るまで現役で活躍中というわけです.60年くらい経つのでしょう.色落ちしていますが,それがかえってプレミア感を増しているような.そんなことはないか.私も高校生の頃に使っていました.あの頃から腰痛を感じていたので.

それにしても,うちは物持ちがいいなとつくづく感じます.古いものがいろいろ残っている.でも,私が残しておいてもらいたかったものがほとんどないのが残念.5球スーパーの真空管ラジオも何台かあったんだけど.

http://www.nakayama-shiki.co.jp/history_kai.php