読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうございました。エジプシャン女神フェスティバル終わりました

住吉でのイベント【エジプシャン女神フェスティバル】は無事終了しました。

雨でお足許が惡い中、

ご来場くださいました方々、

ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

外は寒く、中もセッションをしていない時は寒かったのですが

セッションすると一氣に暑くなります。

こりゃ体が大変ですなあ。

赤いドレスでやりましたが、

昨日から疲れているせいか、

わたくし、顔がやつれていましたよ。

樂しかったけど疲れました。

お昼ご飯を用意していかなかったのが敗因。

つまり自業自得。

朝起きられなかったのらね…

コンビニが遠くてねぇ…

明日は自己メンテナンスに行ってこなくてわ。