
信頼度を競わない生き方

Easterまでの時期も佳境に入り神様への信頼度を更に強めてることでしょう。

何せ明後日は洗足木曜日…神様のオミアシを洗い清めることから由来と言われてます(あれ? 逆だった?)。

と言うか相変わらず気候の揺らぎが激しいので体調を整えてEasterを迎えたいですな。

そんな気候の揺らぎによる苦難とか日頃の試練と向かい合う際、見切り発車で完璧求めて一人だけ神様抜きでやって空回りしちゃうわよね。

神様を信頼して地道に進めてみて。

見えるものばっかに気を取られるような馬鹿馬鹿しぃことは卒業しちゃお。

心配しなくても誰しも完璧perfectは存在しないし、アタシ自身もなろうと思わないわ。

1にも2にも神様を信頼するの。

信頼度を競う暇あるなら高め合わなきゃ。

物事が完璧perfectに終わらなくても神様はきっとソコに至るまで前に進めたって感じで褒めてくださるわ。

そぉ信じたら元気になれるかも♪

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

詩篇 9:10

み名を知る者はあなたに寄り頼みます。主よ、あなたを尋ね求める者をあなたは捨てられたことがないからです。

Psalm 9:10

Lord, those who know you will trust in you. You have never deserted those who look to you.

詩篇 9:10

耶和華, 凡認識名的人都必信靠, 因為從來不棄尋求的人。