読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

o(^▽^)o

いい天気( ̄▽ ̄)☆

でもクソオヤジ( ̄ー ̄)

プラマイ0かな(笑)

いい天気の中

1番苦手な人と組んで仕事仕事ですm(_ _)m

こんな天気良いのになんで不機嫌なのかなぁ

相変わらずの意味不明ぶりは見ぬふり( ̄ー ̄)

まぁ頑張ってる方だと思います。

休憩時間はズラしますm(_ _)m

一緒に飯休憩とか絶対無理。

だって一方的に知識自慢してくるだけだから。

聞かなきゃ怒るし

おだてりゃ木に登る(笑)

出来るだけ接触は避けましょうm(_ _)m

我慢すれば…夜は飲み会(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみだo(^▽^)o

がんばろ。

はい。

おわり。

広告を非表示にする