
25th LAnniversary LIVE

2017.04.09 @東京ドーム

バドミントン仲間のおねぇ様で

ラルヲタの方がいて

ラルクの為にCS放送WOWOW

契約していらっしゃることをいいことに

ウェルアレやらドロスライブ放送やらを

ダビングしてもらう生活を送る中、

ラニバ開催決定!ヲタ歓喜

一緒に行く?と誘われた。

ラルク、大学の頃は聴いてましたレベル。

誘われない限り行くこともないし、

普段大変お世話になっていることもあり

お誘いに乗ることに。

FC落選。

モバイル落選。

ローチケ(2daysのうち日曜当選)

ここまではラルヲタさんのみチケ取り。

ラルヲタさんたちにとっては

待ちに待ったラルクの活動の為

ものすごいチケ取り激戦らしく

(でも、転売屋はバンバン当ててて高額転売)

プレイガイド先行から私もチケ取り参戦。

キラ君の為に作ったぴあカード効力、確率2倍発動!

落選〜(´・ω・`)

でも、家族お友達総動員して12口申し込みしていた

ラルヲタさん

2口の土曜当選をもぎ取る。

12口て、、、

私はもともと土曜参戦予定、

遅い当選だったこともあり

2階席でものすごく遠い席。

まぁ、モニター見るからいいかぁ〜って思ってたら

日曜同伴者がキャンセルになるとのことで

日曜に繰り上げ当選を果たし

てっちゃん側スタンド席へ昇格。

結果、ラルクメンバーが

LEGOブロック人形程度のサイズには肉眼で確認できる距離に。

HONEY以降ほぼ知りません状態なので

ヲタさんに貸し出された

過去ラニバ、PV集、テレビ出演録画もの、、、、

予習頑張った。

hydeの美しさと

楽曲のストライクさで

詰め込み頑張れた。

の結果、割と曲もわかり、

ノれた!楽しかった!

hyde眉なしやったけど

美しかった!

でも、眉ありがいい!

奇跡の48歳!

5万5千もの観客を集める求心力の凄さを体感。

両日で11万(2days参戦者多いと思われるけど)

一人11000円

12億。凄い規模。

昔からのファンはそこそこいい年だし、

25周年のラルクが活動しだした頃はまだ細胞もなかったような

若いお姉ちゃんもいるし

18000円もする物販バッグ持った人ゴロゴロいるし

色んな意味でラルクすげぇ。