
洞窟屋ミニチャーシュー麺

一昨日の木曜日

急に荻窪で飲んだのですが

帰り道吉祥寺でバスにギリギリ乗り遅れて

終バスまで30分!

というわけで久しぶりに〆のラーメンを

いただくことにしました。

とはいっても一応ダイエット中

しかもその前日は松戸で角煮ラーメン

さらにその前の日は奥さんと一緒に

お昼を食べることになって田無の和幸で

カツ煮定食と全くダイエットになってない日々

で、ミニラーメンにしようと

洞窟屋さんに寄ってきました

でもなぜかミニ”チャーシュー”麺です(笑)

味はまあ可もなく不可も無しといったところでしょうか?

周りを見ているとm落ち込みなのかお店で買ったのか

サラリーマンらしき方が何人も缶ビールを飲んでます。

気軽に時間調整できる店なんですね

で、無事帰宅

昨日は一応抑え気味の食事をしたつもりだったのですが

思いっきり体重増!

この1か月のダイエットは水泡に…