読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったりしつつ

明日の計画をたてております。

明日は朝から(今度こそ)除草剤をまこうと思っております。

ホント、裏側がハゲしくヤヴァイ・・・。

なんか、大根の葉っぱみたいなのが生えてるんだけど・・・。

抜いてみたら本当に大根だったらどうしよう・・・と、ちょっとだけガクブルしている私です(ノ∀`*)

抜かないけど〜。

否、あれは抜いたほうがいいのかな。

とにかく、裏側を見るたび、ため息しかでてこない私でもありますよ(ノ∀`*)

一応計画では、北側全部に除草剤をまいて、枯れた頃を見計らって防草シートで(とりあえず)覆っておこうと。

またそのまま放置しておくと、草ボゥボゥになってしまうので、とりあえず草が生えない状態にしておこうと思います♪♪♪

 追 伸 

今日はちょっとお疲れぎみで、ちっとも脳みそがまわらない・・・・(←いつもだろうと言うツッコミは受け入れられぬ私です/笑)

広告を非表示にする