読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Still Life concert 4/18

アリーナB2 2 列目!サブステージにも近し。

最高でした!

堅ちゃんの最近のライブでも一番!

空も飛び、手投げのボール、奈落からの登場、

新曲もあり!

歌がたっぷり!

ノンフィクションは、自分に起きた本当のストーリーを題材にしたから

こういう題名になったと。

「叫べ叫べ! 会いたいだけー!」

堅ちゃん言ってた悲しい出来事ってなんだろう。意味深。

会いたい人に会えなくなっちゃったのかな。

リクエストコーナーは

聴きたかったhug!

毎朝この着信で目覚めてる私。

はー。。。抱きしめられてるような歌唱。

堅ちゃんありがとう。

ダンスもセクシーでしたよ。

階段に座ってちょいワルな感じで斜に構えて歌う姿。

メロメロです。

Unfit in love の選曲もあったね。

生で初めて聞いた!

「型にはまった恋は出来ない」、、ってことだけど

今日のMCの、悲しい出来事にも

通づるのかな。。なんて考えちゃったよ。

楽しかったー!

Missionary のコスチューム、本物宣教師みたいな服でしたね。

似合ってた。

Pop star, kiss of life はサブステージからで

むっちゃ楽しく踊れました。

きっと私も堅ちゃんの視界に入ってると思うと

踊るのが楽しかった。

ジムで鍛えててよかった。高く上げた両腕の手拍子も全然疲れなくて。

そうしていればステージから堅ちゃん見つけてくれるかなって

淡い期待もして。

はー

明日も会えるね!

堅ちゃん大好き!

広告を非表示にする