読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パン教室2回目

先月から通い始めたパン教室。2回目の今日はスリーストロベリーラウンドとごぼうバトンでしたな。

甘いパンとしょっぱいパン。止まらんやつで(笑)

ランチプレートにつかってるプレートがくじ引きで当たっていただいたりと、ラッキー回でした(笑)

ごぼうバトン、これはタケノコでも美味しいらしいので今度は水煮買ってきてやってみよかな・・・!!

イチゴはつぶジャムとパウダー、いちごチョコの三段階イチゴ。かなり贅沢なイチゴっぷり。甘さはそこまでガツンとは来ず食べやすかった。

試食のランチはいつもオシャンティやけど超簡単付け合せ。

サラダはツマミにもなりそうなので今度作ろとおもう。。

広告を非表示にする