読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローファット

ローファットダイエットはじめた

19日くらいからかな

ルクアップはとりあえずこの辺りまでにしといて

脂肪落そうと

いろんな人の動画みてローファットかローカーボか考えたら

ローカーボは面倒すぎるので

じゃあ明日からローファットやろうと思った翌日

昼飯時に池袋駅で降りて周囲見まわしたらローファットな食事できるような場所ねえじゃん

いろいろ調べて丸亀製麺

ねぎだけだとこんな感じ

http://calorie.slism.jp/200004/

それ以来 春雨スープなんてOLが食うようなの初めて買ってんの

俺がこんなの買うなんて思わなかったけど脂質1g未満とか4gとかなのね

すげーね

そこにオートミール入れて食ってんだけどいいね〜

いろんな味のインスタントスープ買ってその中にオートミール入れてみたんだけど

イイ!

ちゃんとうまい!

で金曜日の夜の時点で2kg弱減ってた

ペース早く減量すると基礎代謝落ちるから1か月に体重の5%以内がいいらしいのだが・・・

そうなると3.5kg強までになるんだけど・・・・うーん・・・

ん〜・・・・

できるだけ筋肉落とさないで脂肪だけが理想なのだが・・・

ん〜・・・・

このペースで短期で終わらせればいいのかな?

平日はダイエットで週末はバルクアップなんて無理かな

広告を非表示にする