
YAMAHA VOX スイッチとか

ウチに届いた黄色いVOXは快調に走っている。

黄色いナンバープレートを付けて調子よくアクセルを捻ると勾配の無いところではメーターを振り切る。

今のところ交換したのはエアフィルターのみ。

今はハンドルガードが届くのを待っている。

これが届けばハンドルを交換したいと思っている。

というのも左右のブレーキの角度が微妙に違う。

たぶん転倒というか駐輪場の様なところで倒された?

そんなレベルなんだろうけど少し捻れている。

そういう些細なレベルだけど気になるので交換するつもり。

なので、VOXが届いて数日はハーレーのスイッチ類を移植してやろうかとヤフオクを見ていたが、あまりに高すぎて諦めた(笑)

そんなお金が在ればオイル交換に使った方がマシだし。。

で相変わらず中華サイトを覗いていたら、激安、高機能スイッチを見つけた。

送料込みで2500円を切っている(笑)

防水が心配だなぁ( ̄▽ ̄;)

パッシングスイッチとキルスイッチはいるだろと思うオヤジには心配な部分があっても魅力的なのです。